2017年07月15日

豆腐屋さん!!

旅先で、見つけました~(^^)

1500007155881

この看板!ちょっと面白かったので・・・(笑)

1500007143183

1500007168096

とうふ定食・・・もちろん!頂きました・・・が・・・

見た目どうり・・・豆腐でお腹がいっぱいになりました!!

クレスティサロン風華

山口県高等歯科衛生士学院 メイク講座

7月10日、今年も行って来ました!

2年生47名・・・とても元気で活発な生徒さんたちのパワーに私の方が逆にパワーをもらい(笑)とっても楽しくあっという間に3時間が終わってしまいました。

スキンケア、メイクの基本、ナチュラルメイク、パーティメイク、眉で変わる、一重と二重瞼のアイシャドウの入れ方etc…。

キレイに変身した写メを撮ってないのが残念でしたが・・・。

また、分からない事があればいつでも聞いて下さいね~!!

 

15000076485791500007823138

1500007290801

1500008008778

クレスティサロン風華

2017年06月26日

ダンスメイク ~かめ福にて~

昨日(6月25日)湯田温泉の「ホテルかめ福」にて

大井ダンススクールのイベントにメイクで行って来ました!

ダンスをされる方たちの若さにビックリ!!

皆さん心も身体もそして明るく元気!!

いくつになっても、自分の好きなことをするって・・・。

若さの秘訣ですね(^^)

149840117663614984009364321498400983722

とっても男らしい!!(ごめんなさい・・)宝塚の男役スターのようにカッコイイ!!感じに仕上がり・・✌

宮崎からの参戦とのこと・・・ダンスも見てみたかったです❤

クレスティサロン風華

ありがとう!!

友人から届きました~❤❤(^^)

1498401749630

1498402088036

クレスティサロン風華

あ~っ!! カラスが・・・(悲)

実物はカラスの餌食にならないように・・・・。

・・・・と対策をする前に・・・5㎝くらいで最初の実を

食べられてしまいました! ショック!!

普通は収穫前ころのはず・・・なのに・・・

1498401478276

1498401463495

クレスティサロン風華

2017年06月19日

ヤモリ❤

お店の廊下の窓に夜になると必ず出てきてるのです!!

側を通っても逃げもせず・・・いつもいるので

何だか可愛く思えて・・・❤

今夜もいました!!

1497877308801

1497877400111

クレスティサロン風華

2017年06月15日

懐かしの喫茶店で・・・

昨日、幼なじみの友達と久々に会いランチ&お茶(?)

かれこれ30数年前・・・よく行ってた喫茶店。

(むか~し むかし(^^;)

懐かしのメニュー注文してみました(^^)

1497509964798

クレスティサロン風華

家庭菜園~小玉スイカ~その2

花が咲いてました!!

育っておくれ~(笑)

1497509837436

そして・・・初収穫のズッキーニ!!

まあるいズッキーニなんですよ~(^^)

朝収穫してお昼にさっそく料理しちゃいました。

自分で育てた野菜はやっぱり美味しいデス!!

1497509888844

クレスティサロン風華

2017年06月13日

家庭菜園~小玉スイカ~

先日・・・と言ってももう1ヵ月前になるのですが・・・。

足立美術館と出雲大社に行った帰りに松江自動車道を通らずに

国道54線(山の中)を帰りました。

いや~田舎の道の駅好きなんです!!

飯南町の 「道の駅 頓原」珍しい苗にテンション上がり↑↑

山野草や花苗 と・・・そしてあまりにも立派な野菜の苗

に・・・どうしても買いたくなってしまい小玉スイカの苗を

ひとつ・・・買っちゃいました!!(^^

すくすくと育っています。10年くらい前に一度植えてスイカ

できたのですが・・・カラスにつつかれて一つしか収穫出来ず

ガッカリ! 今回はリベンジ!!

いくつ収穫出来るかなぁ~。楽しみ!

1496976157580

クレスティサロン風華

2017年05月07日

風華の庭のクリスマスローズ

1494046451490

クリスマスローズもそろそろ終わり・・・。

咲き進んだ花を水に浮かべてみました

こうすると花が見えて最後まで楽しめます❤

クレスティサロン風華